修正&作成の依頼ページ

▼修正・作成をご依頼いただくにあたって
・依頼の内容は、出来るだけ具体的にお願いします。
・依頼の内容が複数にわたる場合は、ご面倒でも分けて送信下さい。
・ご依頼内容により、返事を差し上げるのにお時間を戴く場合もございますことご了承願います。

▼入力頂く場合のご注意
・カタカナは全角で入力して下さい。
・特殊な記号文字(丸囲み数字等)は、文字化けする可能性があるので使用しないで下さい。 
 
▼依頼内容の種類  

▼依頼内容について
依頼件名
お名前
E-Mail
※24時間以内にいったんの返信をいたします。
 返信が無い場合はお手数ですが、
  staff@adad.ne.jp 宛にメールにて、進行状況をお尋ねください。
TEL
修正ページのURL
修正内容

図解FAXや図解写メ活用がオススメです。
 言葉だけで修正内容を伝えるのが難しい場合は、
 WEBページを印刷したものに修正点を書き込んで、
 それをFAXや写メすることで、修正内容を分かりやすく伝えやすくなります。
 

別途資料 有り  無し   ※「有り」の場合の送り方↓

同時送信 ネットフォルダ 別メール FAX 郵送or宅配 

▼同時送信をご選択の場合、下記参照より送信したいファイルを選択してください。



▼別メールや同時送信で送れないほど容量が大きいデータの場合は
 ネットフォルダご利用下さい。ネットフォルダ ←クリックで開いた画面に
 資料ファイルをアップロードしてください。

▼別メールの場合は staff@adad.ne.jp 宛にメール送信して下さい。


■ご理解とご協力のお願い。

わたしどもエブリネットリンクは、クライアント様がコストをかけずに、お得にホームページを維持できるようにしてあげたいという気持ちから、できるだけ低額&定額での契約条件にしております。
このお得な条件を活用して頂くためにも、クライアント様ご自身が、出来るだけ作業側の手間にならないような依頼方法にして頂ければ、より無料で対応出来る量や範囲を増やせますので、どうかご理解ご協力をお願いいたします。