2012年4月17日(火)   新店舗OPENします 田頭【メルマガ86号】
拝啓 花粉が飛び交う候、皆様はいかがでしょうか。
カープラスタッフは全社員発症し、一丸となって花粉と戦っております。。。
この度、カープランニングでは、創業7周年を機とした店舗拡大に伴い、営業所を新設致しますのでご案内申し上げます。

新店舗では、創業当時からの夢でしたメンテナンス工場の充実と、落ち着いてお待ち頂ける
広い店内をご用意致しました。またトイレやキッズスペース、ベビールーム等もお客様から頂きました意見を参考にレイアウトしてみましたので、お気軽にご来店、ご利用頂きたく思います。
今回の計画は、新規集客のためだけではなく、今までご迷惑をおかけしてきたお客様やご近所様に、更に充実したサービスをご提案させて頂きたいという思いからの移転となりますので、大きな開店セール等は行いませんが、オープンイベントとしてささやかな粗品をご用意させて頂く予定です。
今回は夢の通過点。現状に満足せず、お世話になっているお客様や業者様、当店に関わる全ての方に喜んで頂ける様、更に上の店を目指してがんばっていきますので、宜しくお願い致します。

※4/23(月)より新店舗での業務となりますので、ご来店の際は新店舗までお願いします。

新店舗オープン:5/1(火)〜
広島県尾道市高須町5575
(旧モンテカルロ東尾道店様店舗)
TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info