2012年1月31日(火)  ファン作り 畝田
明けましておめでとうございます。

皆さん、昨年はどんな一年でしたか?良い一年だった人も、良くなかった一年だった人も、今年は元気で明るく良い一年になるよう、全力で行きましょう。

さて、私の一年を振り返った時、一番印象にある事が…
やっぱり『カープランニング広島』に入社出来たことです。
10月からの3ヵ月間でお客様から学ぶことが多く、
戸惑いや周りに迷惑ばかりかけてしまいました(^_^;)
ほんとにすみません。でも、その中から私自信の今年の課題が出来たので、発表します。


『ファン作り』です

まだまだ、お客様から名前を呼んでもらえる事が少なく、印象も薄いと思いまして、
今年からは新しい『畝田(ウネダ)』を見せて行くこと実行します。とにかく話かけていくんで、面倒くさかったら言って下さいね。
あと、当たり前の事だと思いますが、笑顔を忘れない事も実行していきます。
お客様が重なった時に、ついつい笑顔を忘れてしまって、嫌な思いをさせているんじゃないかな…
と思う事が多々あったので、忙しい時こそ笑顔を出してお客様とのコミュニケーションをしていこうと思います。


とにかく、今年一年で一人でも多くの、カープラファン…ウネダファンを増やしていくことを
頑張って取り組んでいきますので、本年も宜しくお願い致します。


畝田 俊行

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info