2012年1月5日(木)   全力 〜物忘れをしない・メモの徹底〜小畠
明けましておめでとうございます!
前年は、たくさんのお客様にご愛顧いただき、僕自身とても充実した一年となりました。
これも、皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)
本当にありがとうございました!!
ただ、僕が皆様に迷惑等おかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
今年は、その反省を生かし、頑張っていこうと思います!!!

今年の目標なんですが、『全力 〜物忘れをしない・メモの徹底〜』です。
全力とは、最低限の目標だとは思っていますが、逆に当たり前だからこそ大切にする、これを徹底的にしていけばもっと自分自身成長できる、次のステップに上がれるという意味で、メイン目標にしました!!!
野球でも、基礎練習をきわめてこそ、次の練習なり、試合で結果が出てくるものです。
なので、今年は一年間フル稼働で頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします

あと、サブタイトルなんですが、物忘れをしない・メモの徹底です。
まず、物忘れ・・・・・ハンパないくらいありますね(^_^;)
展示車の鍵を置きっぱなしにしたり、物をなくしたり・・・
それがたまーにであればいいのですが、

ものすごい頻繁なんですよね(・・;)(笑)
今年は、何かしら決まり事を作って、軽減できるよう頑張ります!
メモの徹底も、お客様の要望や、意見等、徹底的にメモするよう心がけ、ぬけがないようにしていこうと思います。
今年も皆さんに喜んでいただけるよう、日々成長しながら取り組んでいく所存でありますので、よろしくお願いいたします!!!   
小畠

TEL:0848-56-0885
Mail:info@carplanning.info